【2日酔い対策 〜 ヘパリーゼ最強説 〜】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 2日酔い対策 〜 ヘパリーゼ最強説 〜
    ヒカル
    2日酔い対策 〜 ヘパリーゼ最強説 〜

    こんばんはヒカルです



    今日は写メ日記3本ともに、お酒片手の画像で上げさせてもらったので、お酒の話題で心中します



    世間が3連休ということもありますので、今日明日飲みって人もいますよね



    みなさんはそれぞれ二日酔いになりたくないな、飲みすぎたなという時にどんな対策されてますか



    帰ってたくさん水を飲む



    胃薬を飲む



    対策ドリンクを飲む



    人それぞれですよね



    以前俺は今日は飲むなって時にウコンの力を酒飲む前に飲んでました



    飲んでましたけど、なんかイマイチ効果があるのかないのか疑問でした



    けれど、近年はヘパリーゼ一択です



    CMでは飲む前にと言ってますが、飲んだ後でもかなりききます!



    だからヘパリーゼ最強って思っています



    翌日の頭痛や、吐き気に悩まさせることを考えたら



    帰りにコンビニ寄って、コレ飲んでおけばぜんぜん違いますよ



    もう一つの2日酔い対策は



    今日は2軒、3軒飲むなって日にリポDのような栄養ドリンクを飲んでから酒飲みます



    肝臓の働きが良くなるので、飲んでる途中に酔いづらくなります



    ただし、これは結果としてたくさん飲んでいることになるので、悲惨な末路を迎えることもしばしば笑



    とはいうものの飲みすぎずに適量で、お酒を楽しみましょう!



    もちろん今日飲みすぎてる方は、ヘパリーゼを飲んでみたら次の日マシになっているかも!!



    と書きましたがお医者様ではないので、参考程度にお願いしますね



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧