【素直が1番】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 素直が1番
    ヒカル
    素直が1番

    こんばんはヒカルです



    今回はそれぞれの性格みたいな話です



    本当に聞きたいことを、聞けない



    本当に言いたいことを、言えない



    どちらも良くある話です



    これを聞いたら、相手に良くない印象を与えるのではないか



    これを言ったら、相手に良くない印象を与えるのではないか



    その時、考えてるのって自分がこの先どうなるかってことだと思うんですが



    俺はこう考えてます



    嫌われてもいいや!ここで聞かないと、言わないと、後々後悔する



    自分に素直に問うと、だいたいこんな答えが帰ってきます



    もちろん言葉は慎重に選びます



    ちょっと刹那的な発想が強いので、こうなるのかもしれませんが



    もし、その人と会うことがなくなってしまったり



    疎遠になってしまえば、聞きたくても聞けない



    言いたくても言えないのです



    素直になるって勇気がいりますけど



    1番大事な性格って思います



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧