【女性の浮気はバレない説】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 女性の浮気はバレない説
    ヒカル
    女性の浮気はバレない説

    こんばんはヒカルです



    書いていいのか、ちょっと迷いましたが、書いてみます



    男性の浮気はすぐバレる、脇が甘い、顔にでる



    女性の浮気はわからない、聞かされるまで気づきもしない、バレないタイミングで行動してる



    個人的な印象はこんな感じです



    なぜ、女性がそのように上手な行動を取れるのか



    それを気づかされるエピソードがありました



    女の子は男の子と違って、リカちゃんやぬいぐるみ、シルバニアファミリーなどでお人形遊びをします



    かわいいのが好きです



    ある時、リカちゃんで遊んでる女の子を見ました



    当然会話しながら、そのリカちゃんになりきり、言いたいと思ったことを発信していきます



    つまりはコレ、女の子は既に幼き頃から、演じている女優なんです



    なんなら、大人になってもエッチなことをしているときも演技してます



    その頃男の子は何やってるかと言うと、ゲームで対戦したり、主人公を育てたり、外でサッカーをしてたりします



    女性は男性より、演じるのがうまい、当然演じ慣れているので、かわすのもうまい



    男は単純なので



    結果的に、男性は女性よりそれを上回ることはできないので



    世の男性は女性の浮気を見破ることができないでいるのだと思います
     


    たぶんこの演技力の差は、一生かけても埋まるものではありません



    この様なことから、女性のみなさん、彼氏がいても、旦那さんがいてもバレませんので女風を遠慮なくご利用し、お楽しみください!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧