【中華統一 〜天宝の公国〜】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 中華統一 〜天宝の公国〜
    ヒカル
    中華統一 〜天宝の公国〜

    ていっ!! こんにちはヒカルです



    今日はキングダム大好きなヒカルが

    昨日テレビで放送していたキングダムの映画にインスパイアされて

    お店PRの雑談を書こうと思います(サブタイトルの天宝の公国→店舗の広告)



    では本編スタート



    刻は2024年 女風戦国時代



    王騎「昨日もワタクシ、テレビ映えしてましたね、ンフフフ



    騰「そうでしたね、ココココ



    王騎「ワタクシ、こう見えて、56歳なんですよ、ンフフフ



    騰「存じております



    信「うるせぇ、若くて悪かったな、俺はまだ29だ


    騰「まだまだひよっこですね、ココココ


    騰「ひよっこと言えば、6月に帝大宮店がオープンしたみたいですよ



    王騎「6月とはまだまだそのお店もひよっこですね



    内勤川端「お話の途中すいません、全力で頑張ってますので、宜しくお願いします



    王騎「童川端 是非血湧き、肉踊る店にしてくださいね、さすれば客は来る



    内勤川端「はい、すでに帝6将のウチ3人を配置しておりますので、準備に抜かりはありません



    王騎「それはそれはすばらしい、童川端、武運を祈ります



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧