【お花をプレゼント 〜その気持ち〜】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • お花をプレゼント 〜その気持ち〜
    ヒカル
    お花をプレゼント 〜その気持ち〜

    こんばんはヒカルです



    今回は自分が花を人に送った時のお話とその心情を書かせてもらいます



    「上司の永年勤続表彰」



    もう一つの仕事の会社通知で永年勤続表彰がありました



    その発表をみて、あ〜区切りの年だったよねと思いました




    その発表の翌週の月曜にその上司が休んだので



    おっとこれはチャンスと見て、俺発案者で急遽みんなから集金して



    駅前の花屋で花束を作ってもらい、一晩会社で寝かせました



    その上司が火曜に出勤したのを確認して、みんなを集めて



    「ちょっと渡したいものがあるんですがいいですか?



    「なに?



    「永年勤続おめでとうございます



    と言って、Bluetoothスピーカーから



    絢香×コブクロ のワインディングロードを流す



    そこで、花束登場



    みんな拍手〜〜



    無事に渡すことができました〜



    なぜ渡したかったかというと



    家族がいて家族思いの方なので



    花束をお祝いで持って帰る誇らしい姿をその方の家族に見せたかったんだよね



    その日は終始ごきげん



    それ以来、社内で怒鳴り怒ることで有名なその人からこれ以降



    唯一怒られない稀有な存在にヒカルさんはなりましたとさ



    めでたしめでたし



    最後ちょっとあざといな笑



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧