【気分上々 〜7月の3連休〜】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 気分上々 〜7月の3連休〜
    ヒカル
    気分上々 〜7月の3連休〜

    こんばんはヒカルです



    今日は三連休前の金曜



    平日お仕事の人は明日から三連休になるので



    いつもより、休みが一日多いだけで、何しようかなって気分が上がりますよね



    セラピストの出勤も多いので、女風利用しようかなって人もいるかと思います



    その際は是非帝大宮店をご利用よろしくお願いします



    大宮店と行っても、お客様に負担にならない程度の交通費で都内も、神奈川にも派遣可能です



    土日祝がかきいれ時のお仕事をされている方は、たくさんお仕事されるかもしれませんね



    逆に忙しすぎて、テンション下がるかも、、、



    俺は以前、毎年7月の3連休にもう一つの仕事の非公式な社員旅行があって
    それを楽しみにしていました



    内容は2日間新潟の競馬場に行き、初日の夜は料亭風の居酒屋で宴会、終わったら、キャバクラ



    自分が何の仕事してるか忘れるくらい楽しめて、ほんと楽しかったな〜



    これが、なんと基本的に人の金で支払われる



    厚かましくも5年くらい参加させてもらいました



    ちょっと特殊なんですけど、子会社主催で親会社の人を連れていき、接待する旅行みたいな感じです



    たいして偉くもないのに、ちょっと競馬ができるってだけで連れてってもらいました笑



    なので、この7月の3連休の前は、1週間前から気分が上がりまくってました



    今はもうないんですけど



    機会があったら、接待旅行また行きたいです



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧