【Xの凍結は焦る 謎だらけ】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • Xの凍結は焦る 謎だらけ
    ヒカル
    Xの凍結は焦る 謎だらけ

    こんにちはヒカルです



    最近、アカウントが凍結される人が増えてるみたいです



    かくいう俺も一回経験があって、変なパズルをやらされて、すぐに解除されました



    ただ、めちゃくちゃ焦る



    お店の営業アカウントなのに、凍結されて申し訳ないとか




    かっこわるいとか



    その時は、復活後に普通に使えるのですが、フォローが0になって焦り



    しばらくしたら、回復しました




    つい最近も、フォローした方のアカウント画面をみたら0になっていて、凍結されたんだ



    ってわかりました



    けど、えっこの人がって感じだったので基準がよくわかんないです



    凍結されて戻らない人もいるので



    なんか、最近Xも少し元気がない感じがします



    こんなこと言ってて、2回目の凍結は嫌なので、基準はわからないですが気をつけます



    今日は天気良くないですけど



    みなさんも良い一日をお過ごしください



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧