【美容クリニックの予約システム】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 美容クリニックの予約システム
    ヒカル
    美容クリニックの予約システム

    こんばんはヒカルです



    今回は、よく行っている美容クリニックの愚痴みたいな話です



    まず、アプリからオンライン予約をするんですが、3日候補を出します



    枠はやや混雑と表示されているので、そこを選び、確定送信します



    やや混雑なのに必ず、希望の枠はとれませんでしたとくる。



    こっちは3日分出しているのにと想いながら、また出してくれというフォームで



    再び、候補を送信する



    ここで取れたらまだマシ



    決まらないと、いつにしますか?って電話がかかってくる



    別のケースでは、施術終わりに次回予約を受付で取ろうとしたら 



    ほんといやいや仕事してそうな言われ方でオンラインでも簡単に取れますよ



    今回は窓口でお取りしますけど



    次回はオンラインが推奨ですみたいに言われた



    その次の時の施術終わりに受付の優しそうなお姉さんが、次回の予約おとりしましょうか



    と言ってくれたが、前回の言い方だとこの人たちはこの場で取られるの嫌なんだろうなと遠慮して



    家に帰ってから取ることにした



    やはり、何回も枠が空いてないと言われて3回くらい候補を出して決まる



    オンラインで簡単に取れるとはいうけれど、3往復もしたら、候補日もたくさん出してるし全然簡単に思えない



    もっと精度の高いやや混雑表示にしてほしいし



    次回は嫌な顔されようが、絶対に窓口で予約取ります!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧