【【 トリキの焼き鳥が好きなわけ 】】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 【 トリキの焼き鳥が好きなわけ 】
    ヒカル
    【 トリキの焼き鳥が好きなわけ 】

    こんばんはヒカルです



    よく行く居酒屋はコスパのいいところにいくので



    庶民的に鳥貴族を良く利用しています



    やきとりだけでなく、違う食べ物もあるし、値段も全品均一なので



    安心して飲めますね



    どれが好きかというと、チーズつくねと貴族焼きです



    俺は小学生のころから、酒を毎日外に飲みに行く父親のおともで



    赤提灯系の焼き鳥屋によくついて行かされてました



    当時大人に混じって、子供が一人



    2時間くらい放置なので



    ぶっちゃけめちゃくちゃつまらなかったです笑



    おかげでメンタルはかなり鍛えられましたが



    そこで必ず頼まれるのが、ジュースとやきとりで



    とりあえずその手の飲み屋では焼き鳥しか食べた記憶がありません



    そこは郊外なのですが、地域的に鳥ではなく豚がやきとりだったので



    子供の頃から、いわゆる焼きトンを、やきとりと疑いもなく信じてました笑



    おいしい辛味噌をつけて食べるんですが、ちょっと子供でもクセになる味でおいしいんです



    その頃の記憶でいうと、やきとり(焼きトン)って1本がけっこう肉厚で大きかったんです



    これに慣れてしまっているからだと思うのですが



    一般的なやきとりを頼むとわずかではありますが、小さく見えてしまう



    その点、鳥貴族のやきとり(特に貴族焼き)は当時と同じくらい安定して大きいので



    俺はつい安心してしまうんだと思います



    みなさんが居酒屋に迷ったら鳥貴族はいかがでしょうか



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧