【バイトの人間関係】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • バイトの人間関係
    ヒカル
    バイトの人間関係

    ていっ!! こんにちはヒカルです
     


    今日はアルバイトの人間関係について書こうと思います



    副業という言い方とは分けて、シンプルにアルバイト勤務のことです



    数年前に、自分を変えたくて、一日3時間のアルバイトを月に7回くらい合計2年間していました



    アルバイト自体は学生以来で、履歴書もほんとに久しぶりに書きました



    面接はすんなり通過して、無事働くことになってから



    昔と違うあるひとつの違和感を覚えました



    それは、その職場内で働いている人の交流がまったくなく



    外食や飲みにいくことも無ければ、連絡先もしらないという状況ということです



    社員もそんな感じなので、業種が違うとこうも違うのかと思った記憶があります



    アルバイトって、ここなら働いていいかなって思って応募するので



    それの気持ちが一致している集まりは、なんとなく仲良くなるものかと思ってました



    印象的には、みんなと仕事以外の時間に飯にいくことくらいあるだろうと



    半年も過ぎれば、どんどん社員もやめていき



    バイトの応募をしても集まらない、もしくは、入っても1日でやめる



    また、1年以上すぎても、また社員がやめる



    バイトの環境も同じ



    感想だけいうと、ほんとにつまらない職場でした



    また、新卒で入ってくる社員をみてるとかわいそうにもなりました



    アルバイトってもっと楽しくて、人間関係も増えて、今後に繋がるなんて



    理想だったみたいです



    どうせやるなら、楽しいバイトがいいと昔を思い出しました



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧