【偶然スマイルアップの人と会った話】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 偶然スマイルアップの人と会った話
    ヒカル
    偶然スマイルアップの人と会った話

    こんばんはヒカルです



    少し前の話です



    もう一つの仕事の前の事務所が、以前ドラマの撮影場所になりました



    ドラマの撮影って聞いてたから



    あんまり見ないし、興味ないと思ってたんですが



    やっぱり芸能人って気になりますよね



    飲み物買いに行こうと自販機のところにいくと、その人は他のスタッフさんとハイテーブルを囲んで話してました



    「あっ、おつかれさまです、これから撮影でお世話になります、よろしくお願いします」



    わ〜、とても気さく〜
    俺に話しかけてくれた〜



    「いつもみてます 番組のあの話面白かったです」



    「そうなんです、あれは、、、



    と10分くらい会話してくれてめちゃ嬉しい



    撮影が5回くらい入っていたので



    また別の日に自販機のとこ行くとまたいる〜



    「お疲れ様です、また会いましたね、ここの事務所ってお仕事どんなことされてるんですか〜」



    おーっ、俺認識されてる、、、めちゃくちゃ光栄



    また10分くらい会話してくれます



    この時は他の有名若手俳優さんもいて、、その方とも話振ってくれる



    なんて良い人なんだ!!



    誰とは言わないけど、ほんと親しみやすいって周りに自慢しちゃいました



    いつもみてますし、これからも応援してます



    ♡ZIP!!♡



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧