【ポケモンの旅は恋愛に似てる?】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ポケモンの旅は恋愛に似てる?
    ヒカル
    ポケモンの旅は恋愛に似てる?

    ていっ!! こんにちはヒカルです



    今日はポケモンで使われた曲とフレーズでサトシとピカチュウの素敵な関係を書こうと思います



    1. 「1・2・3」からあげ姉妹



    レッツゴー 
    何度も歩き出す 
    隣 君に決めた!



    やっぱり、なんだかんだ言って、ピカチャウには、サトシが必要で、サトシにはピカチュウが必要だから



    これからもよろしくね



    一緒に歩んでゆくのはあなただからって感じが恋愛に似てるなぁって思います



    2 「アカシア」BUMP OF CHICKEN



    ゴールはきっとまだだけど もう死ぬまでいたい場所にいる
    誰より特等席で僕も同じ様に息をしていたい



    サトシ的には俺のパートナーはもう隣にいる、これが死ぬまで俺の理想だよ ずっと続くといいな 



    みたいな



    やっと巡り会えた、本当に最高な人、これがずっと続くのを、今も思ってるし、これからも願ってるって感じが恋愛に似てる



    個人が受けた印象ですが、ポケモンに採用される曲はいい曲が多いです



    2曲ともめちゃくちゃいい曲なので、気になった方は是非聴いてみてください



    特にアカシアは他の歌詞もとてもよいです



    まとめると信頼しあってずっと旅していくような関係っていいですね



    今日もいい一日をお過ごしください



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧