【キスで終わる夜】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • キスで終わる夜
    ヒカル
    キスで終わる夜

    こんばんはヒカルです



    キスはどんな場所でするみたいな話です



    その日一緒にいた異性と夜別れるとき最後どこでキスしますか



    車の中
    (密室なので、目立ちにくい)



    一緒にいた部屋の出口
    (二人の空間なので、堂々と可能)



    住んでいる建物の前
    (近所の人の目があるが、周りをよく見れば大丈夫)



    路上
    (人通りがない場所なら目立たないし、人通りが多くても動いてるから気にされにくい)



    駅の改札
    (みんな歩いてるので、そんなに見られない)



    駅のホーム
    (電車来る前は割と目立たないが、電車来た時は、乗客含め気にされる)



    お店の中
    (意外と目立たない)



    お店の外
    (さらに目立たない)



    いろいろありますが



    個人的にはこれらの場所の中で



    最もハードル高いのは駅のホームだと思います



    理由は 他の人に見られるかもしれない



    知り合いに見られるかもしれない



    やっぱり人前でイチャイチャしてるのって恥ずかしい



    なので本当に仲良くないとできないですよね



    最後のお別れキスが電車に乗るまえだったら



    お互いに想いあっている二人確定なんじゃないでしょうか



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧