【iPhoneを探せ!】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • iPhoneを探せ!
    ヒカル
    iPhoneを探せ!

    ていっ!! こんばんはヒカルです



    みなさんは携帯を無くして、慌てた経験はありますか



    近いところ、遠いところ、家の中 様々な場所で携帯を無くす可能性はありますよね



    そんなお話です



    ある日土曜の夕方に、女性から三軒茶屋に久しぶりに飲みにいくか迷ってると連絡ありました




    一緒に行ってほしいの?って聞くと



    いや、そんなこともないとお返事



    しばらくすると、やっぱり行ってくるといいだして、1人で出かけていきました



    翌日になりLINEをして



    楽しかった?と聞くと



    悪いことあった



    埼玉まで行ったと返信がありました



    俺が一緒に行ってたら、そうならなかった?



    うん、そうかも、、、



    俺自身、用事があったので、細かいことを聞くのは後回しにしたのですが



    その女性は超がつくヤリ○ンなので、思い浮かんだことは



    ナンパされて、ワンナイトになり、その人が埼玉の人でその人の家にタクシーで行って泊まってフィーリングがあわず最悪だった

    です

    いちいちそんなこと報告してくんなよと勝手に呆れてました(前科多々ありの為)



    後日、その女性と夕飯がてら飲みにいく誘いがあったのでその日ことを説明されました



    埼玉までいったよ〜、飲んで電車に乗って澁谷乗り換えで帰ろうとしたら
    そのまま寝てしまい



    気づいたら、知らない埼玉の駅で泥酔状態で改札から出されたと



    終点の駅なので、まったく栄えてなく、ホテルを探そうにもないので検索しようとすると



    携帯がないことに気づいた



    携帯がなくなった瞬間って、たぶんここかなって思うけど確証がないのでもどかしいですし



    最悪みつからないと、超めんどくさいと想像しますよね



    困り果てていたところに、警察官の女性が声をかけてくれたみたいです



    財布やSuicaはあるが大事な携帯がなくなっているので、どーにもでぎずと
    話すと



    なら、特別に保護しますよと親切にしてくれて



    その日は警察に朝まで泊まったらしいです



    毛布貸してくれて、あの警察超やさしいとか言ってましたし



    警察に一晩泊まる経験を自慢げに言うので



    そもそも毎度泥酔するまで、飲むお前に問題あるけどなと一応ツッコミました笑



    家に帰った彼女は、少し前に携帯と財布を盗難にあった際に設定した機能



    iPhoneを探す で



    自宅のiPadから携帯を探すと、どうやら終点付近の車両倉庫にあるとわかりました



    携帯ないので、公衆電話でその鉄道会社まで電話して、発見してもらい



    はるばるまた、終点の地までいき、無事に携帯を回収したそうです



    この話を聞いてあんまり無くす可能性はないけど



    お酒を良く飲むので、人のことは言えないなと思い



    iPhoneを探す機能をONにしました



    と同時に今回は男関係じゃなかったのね



    勘違いしてごめんねと心の中で思いました



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧