【見てくれてる人がいる】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 見てくれてる人がいる
    ヒカル
    見てくれてる人がいる

    こんばんはヒカルです



    俺の写メ日記やXを見ていただき本当にありがとうございます



    まだ新人なので、一生懸命1日3本を目標に書き続けることを継続していきたいです



    3本ってすごいですねと言われることもあります、、



    たまにほんとキツイなって思うときありますけど、好きで書いてるので、苦ではないんです



    真面目なことも、バカなことも適切な分量で書けたら理想だと思っておりますので



    今後も何卒、よろしくお願いします



    さて、タイトルの半分は見てくれている人へのこの感謝と説明になりますが



    もう半分は



    見られてしまう人もいるということです



    男性用風俗では、顔をフルにモザイクにしている女性キャストの方も割といます



    しかし、女風では全部とは言わないまでも半分くらい出している人が多い印象です



    かく言う俺もそんな感じです



    そうなると、いつか似た様な人がいると、話題になり、ここで働いてる?



    と質問され



    そこについて語らないといけない日がきます



    そうなったら、



    「あっ、わかった〜?、やっぱわかるよね〜」



    って言うつもりではあります



    明るく言えば明るく収まる



    そんなもんですかね



    けど、みなさん 見られてしまう人に どうされてるのかは気にはなります



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧