【大胆にも涼しい写真】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 大胆にも涼しい写真
    ヒカル
    大胆にも涼しい写真

    こんばんはヒカルです



    今日は暑かったですね、そんなに日差しない分



    土日よりはよかった気がします



    なんか涼しい写真ないかなって



    冬の写真見てたら



    雪の中で、撮ってる写真がありました



    てゆうか、涼しい通り越して寒いですね笑



    写真の内容もさむいですけどw



    これをどこで撮ったかと言うと、今年1月の北海道大学の校内です



    北海道に行った記念になんかインパクトのある写真が欲しくて



    撮った記憶があります



    多分そこでその日こんなことをしてる人は俺しかいないと思いますが



    今見ると、いろんな意味でなかなか寒い写真に見えるのでご容赦ください



    北海道大学では、クラーク博士と新渡戸稲造の銅像を見らくらいしかすることがなかったですが



    印象としては、ドン引きするくらい広い



    写真の顔がやたらとニヤニヤしてたのと髪の毛も乱れまくってたので



    全モザイクですね



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧