【ヒッチハイク あなたを乗せる価値】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ヒッチハイク あなたを乗せる価値
    ヒカル
    ヒッチハイク あなたを乗せる価値

    テイ!! こんにちはヒカルです



    ヒッチハイクで旅する人って、何で自分を表現してるんでしょう



    今のご時世、物騒な事件に巻き込まれるかもしれませんし



    乗せたその人が安心安全な人とは限らないわけで



    乗せた側にも度胸がいる話です



    女風に例えると、店に所属してHPで顔や雰囲気をだして



    プロフィールを書いて



    SNSや写メ日記で自分を表現して



    口コミを書いてもらい



    DMでやりとりしたりして



    この人なら、会いたいと言うプロセスになると思います



    もちろん出している写真だけで、御指名が入る人もいます



    それは店に所属してHPにある程度情報を乗せてるからだと



    価値の表現は人それぞれなのですが



    ヒッチハイクって昔から謎なんですけど、やる人多いですよね



    もしかして、俺が思っているより、世の中いい人多い?



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧