【〜 どこかのだれかのLove Story 〜 Vol.2】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 〜 どこかのだれかのLove Story 〜 Vol.2
    ヒカル
    〜 どこかのだれかのLove Story 〜 Vol.2

    あの日私をそばに居させてくれてありがとう



    すぐにデートに誘ってくれたあなた



    すごい昔のことだけど覚えてる



    私が悪いんだけど



    あなたを裏切ってごめんね



    他の人を好きになったなんて理解できないよね



    答えはずっと出してくれなかった



    仲が戻ったと思ったのは私だけ



    答えを言わないままあなたは遠い存在になって



    私はもう会うことができない



    あなたの気持ちを知ることができない



    けど、会えなくなったから本当に私はあなたを愛していたって気づけた



    もう、会えないんだから遅いけど



    私はそれでいい



    あなたの愛を独占したんだから



    私しかいないでしょ



    あなたにとっても



    心の底から愛した人は



    〜 どこかのだれかのLove Story 〜

    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧