【メンヘラ格付けチェック】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • メンヘラ格付けチェック
    ヒカル
    メンヘラ格付けチェック

    こんにちはヒカルです



    みなさんは自分のメンタルを強いとか弱いとか、普段から気にされてますか



    俺は、まったく気にしてません



    自分でも思いますが、強い方だと思います



    みなさんの経験と比較的して言うのはおこがましいですが



    割と、強いショックを何本の経験していて、それにより耐性ができている



    あとは自己肯定感が強いので、病まなそうと言われたこともあります



    確かに、まあいいか、俺ならなんとかなるだろみたいに、よく思いますw



    Xで若い女性が、やっぱり私はメンヘラだみたいな投稿をしてたので



    こんなのあるって知らなかったので



    試しにやってみました



    ファッションメンヘラらしいです
    (まだ、下があるかしりません)



    宣言通り、メンタル鋼寄りの結果でよかったです!



    これはお友達との言葉遊びに使えたりするかもしれませんね



    「やっぱ、私メンヘラじゃん」みたいな



    そんな意図で書いてみました



    何かありましたら、お話聞きますよ!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧