【【 女性が主役 】 】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 【 女性が主役 】
    ヒカル
    【 女性が主役 】

    こんばんはヒカルです



    まだ、入店して間もないので、グループの代表の焔さんとお会いしたことはありません



    文字や動画ではその存在を認識しますが、何かのきっかけがないと会わないのかもしれませんね



    以前Xの投稿に



    全ての女性が主役でいられ快楽と女性としての喜びを追求できる場所を作る



    という理念が帝にはあると書いてありました



    みなさんはテーマや理念のようなものを待っていますか



    俺は自分自身で持っているテーマは2つあります



    「自分に関わった人をできるだけ幸せにしたい」

    「仲良くなった人に、最も影響を与えた世界の100人の中の1人になりたい」



    この2つです



    前者はおせっかいな話かもしれませんが



    うまくいってない人がいれば、どうしたらうまくいくか共に考え



    実行するのを手伝い



    良い結果になれば共に喜ぶ



    そんなことがしたいのだと思います



    後者は



    人がまだ知らないことを見せる、話す、伝える



    知らないうちに、その人が自然とそれをやりだし



    後日、後年になって



    実はヒカルさんの影響で、現在これをやるようになりました



    出会ってなかったら、絶対やってないです



    「よかったね」と思う



    こんなことをしたいのだと思います



    自分自信、気遣いはできるほうだけど、言うほどいい人ではないんで



    人に関わりたいのかな



    うまくいってない人がいたら、相談にのりますよ



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧