【危険なアイコンタクト】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 危険なアイコンタクト
    ヒカル
    危険なアイコンタクト

    こんばんはヒカルです



    お酒がすきなのですが、普段と違う飲み屋さんにいくと、いろんな人と出会えて楽しいです



    自分と曖昧な関係の女性がそういう店に偶然他の人と来店することも、、そんなお話です



    こいつはこいつと何の関係も無いだろうと思われ仲良く飲んでるだけが実は、、だったり



    はい、本編スタート



    女好きのDさんはその日、前から狙ってたLさんを連れてBARに来店しました



    一応コミュニティ調和型の俺は、そこにいる人たちと仲良く飲んでいて



    その日もDさんには、ちゃんと気をつかって、DさんしっかりしてるからLさん合うと思います



    などと、場の空気を読んだ会話を俺ははさみます



    2時間くらい飲んでた時にLさんはお手洗いに



    お手洗いから、戻ってきたその女性はおもむろに視線をカウンターの上の俺のスマホに



    携帯を見ろと察した俺はLINEを確認



    L:「この後どうする?」



    俺:「Lの家って今日BARやってる?」



    L:「おけ、Dさん巻くから合流しよ」



    大人なので、その後のことはご想像にお任せします



    目は口ほどにものをいう



    その場で出せない声を目で伝えてくれる女性はステキですね



    Dさんにバレたら嫉妬されそうで危険ですけど



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧