【好きな音楽 活動休止中グループのあの人】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 好きな音楽 活動休止中グループのあの人
    ヒカル
    好きな音楽 活動休止中グループのあの人

    こんばんはヒカルです



    活動休止中のAAAのNissy



    どストレートに言うと、Nissyの曲とエンタメ性が大好きです



    ファンクラブにも入ってます



    ほとんどの曲好きですけど



    個人的に思い入れのある曲2曲紹介します



    「Jealous」



    簡単にいうと、他の男といると気になりすぎるという歌です



    以前、めちゃくちゃヤリ○ンの女性と好き同士になりました



    お互いのその告白の4日間くらいはイチャイチャしてましたが



    何せ相手は超ド級のヤリ○ンなので



    こちらは普通でも、移り気な行動のオンパレード



    当時この曲を聞くと、何してんの君わって気分になり、心が痛かったです



    「僕にできること」



    寂しがりやな女性に、聞いてほしい、歌ってあげたい曲です



    以前、ある女性にずっと私は1人



    幸せとはかけ離れた不幸が続いていると話されたことがあり



    その女性のこれまでの生活を聞くと、ほんとにその通りだったので



    心配しないで、俺割と近くにいるからみたいにこの曲聞かせて慰めたことがあります



    以上2曲が好きであり、思い入れのある曲になります



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧