【これから行きたい旅行先】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • これから行きたい旅行先
    ヒカル
    これから行きたい旅行先

    こんにちはヒカルです



    今日はこれから行きたい旅行先についてですが



    また札幌に行ってみたいなと思います



    今年2回上陸してるんですが、まだジンギスカンと



    ビールの組み合わせを現地で味わったことがないのと



    刺身は食べてるんですが、寿司の美味しいところに行ってないので



    それが理由ですかね



    写真は前回行った白い恋人パークで頼んだ



    白い恋人ビールです



    クラフトビールなんですけど、まぁ変わった味がします!



    とりあえず、味は白い恋人で甘い、、、



    これビールだけど、家に買っては帰らないかなって感じ



    けど、いい思い出にはなるので、行った方は是非飲んでみて



    割と酔っ払いますw



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧