【雨の日に歌詞みたいなお迎えをした話】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 雨の日に歌詞みたいなお迎えをした話
    ヒカル
    雨の日に歌詞みたいなお迎えをした話

    こんばんはヒカルです



    A○Aの恋音と雨空って曲が好きなんです



    有名なので、聞いたことある人も多いのではないでしょうか



    曲の中に



    土砂降りの雨の日
    こんな日は必ず傘を届けにいった



    ってあるんですけど



    あるすごい雨の日に傘忘れたって連絡してきた女性がいました



    その女性とはお互いに連絡しあう頻度が増えていたので



    これは、あの歌の、、、



    と閃き



    あー、じゃあ俺駅に迎えにいくよ



    って、傘を2本持ってでかけたんですけど



    いざ、その女性に会って、傘を渡したら



    あーめちゃ、助かったと言われ



    中華料理屋に入り、餃子とピールを奢ってもらいました



    途中AAAのさ〜、あの曲知ってる



    と話題を振っても、特に反応はなく



    その女性とは恋愛に発展することなく



    終わりました



    わかったこととしては、男が良かれと思い考えたことなど



    女性が主体的に考えてないと、無意味



    会いたいから俺に傘を持ってきてほしい、という流れだったらうまくいったんでしょうね



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧