【よもや よもやだ】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • よもや よもやだ
    ヒカル
    よもや よもやだ

    こんにちはヒカルです



    これは言うまでもなく、有名な鬼滅の刃 煉獄さんのセリフですね!



    漫画より、アニメのほうが、主題歌とリンクして、名作かと思います♪



    当時かなり、好きで何回も見てました



    個人的には鱗滝さんが好きで



    募った悲しい思いを、これからの若者に託す 



    そんな姿勢に心打たれますね



    鬼のエピソードでは、鬼になりたくてなったわけではないと言う鬼が多いですが



    中でも那田蜘蛛山で出てくる累の家族を作るエピソードは



    ほんとうに悲しさが溢れ出ていると思われる名シーンのひとつだと思います



    というわけで、今日も暑いですが、このアニメで出てくる



    登場人物より、恵まれた生き方をしてると前向きにとらえて



    頑張りましょう!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧