【身内からの電話】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 身内からの電話
    ヒカル
    身内からの電話

    こんばんはヒカルです



    みなさんは久々に家族から電話くると



    なんか悪いことあったかってドキッっとしたりしませんか



    俺はそんな感じのことが多いんです



    昨日夜、身内にLGBTっていうタイトルで妹のことを写メ日記であげたら



    妹から夜電話かかってきて



    やばっ!!



    なんかあったか



    てかこのタイミングはもしかして女風ユーザーなのか妹は、、、的な



    恐る恐る電話にでると



    「お兄さん、久しぶり、今度私入院することになったから、保証人欄に名前書いていい?」



    よかった、女風ユーザーじゃなかった
    ホッ、、



    いや、よくない



    何事ですかと聞くと、病気です



    検査しますとのこと



    心配されるのやだから他の家族に黙っといて(累計2回目)



    まあ、話をきいてちゃんと言う通りにしてあげる兄ですが



    急に倒れられても困るから、今度家行くよ行ったことないしというと



    いや、そこまではいいよ



    さては、コイツ 家に女いるな〜
    (LGBTなので妹だけど男ではない)



    という冷やかしはいいませんでしたが



    とりあえず、いい話ではありません



    ドキドキとキュンだったら、キュンの方がいいかもと思いながら、



    体に異変がないことは大事だなとしみじみ思いました



    というわけで



    性病の検査も定期的に受けましょう!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧