【身内にLGBT】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 身内にLGBT
    ヒカル
    身内にLGBT

    こんばんはヒカルです



    今回は性的嗜好の話です



    ウチの実の妹さんはLGBTでして



    かわいいのに、結婚しないの心配



    と親戚から言われるとちょっと説明に困る兄



    アセアセ



    幼い頃から、言うたら美少年みたいな感じでした



    妹が髪を肩より伸ばしてるのは多分みたことないです



    なんでそうなのかとわかったかと言うと



    20代前半の頃に自宅に帰ると、妹の部屋には決まった女の子の友達がきていて



    いつもその子と同じベットで寝てました



    2階なので、親も気にすることもなく、月日はたち



    自分が一人暮らししてからも、実家に帰るとその光景はありました



    以来妹も一人暮らしをしていながら



    彼氏ができたという報告を一度も聞いたことなく現在に至り



    妹から聞くだいたいの登場人物は女性であることから



    今もそうであると思います



    けど、いろんな好きがあっていいと俺は思っていますので



    むしろ誇りに思います



    女風で女性キャストがいたら指名したいっていうのも全然違和感を感じません



    何が言いたいかと言うと、性的に好きなことは、人に批判されることではなく



    堂々としていていいものだと言うことです



    好きなプレイやシチュエーションがあれば恥ずかしいことではないのてセラピストに堂々と伝えて欲しいです



    もちろん俺も対応できますので



    是非ご指名、お問い合わせお待ちしております



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧