【〜コーチング〜 大宮店の酒場交流】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 〜コーチング〜 大宮店の酒場交流
    ヒカル
    〜コーチング〜 大宮店の酒場交流

    こんにちはヒカルです



    昨日、本店・大宮店に所属していて、帝BARのマネージャーの優士さんと大宮でサシ飲みしました



    優士さんは自身のXでも書かれていますが



    自分がどうあるべきか自発的に考えて行動する専門プログラムを受講中とのこと



    コーチングという言葉調べて見ました



    コーチはもともと「馬車」のことを指し、大切な人をその人が望むところに届けること



    それが、自発的行動の促進、目標達成の支援と言われてるようです



    なるほど意識高い!



    自分の甘さや弱さ、指導していただきました



    どの世代にも遠慮なく、時間をすごした人には本気の本音でいくとこ、とても男らしいです



    お互い初対面だったので、気をつかうとこはありましたが



    最後はガチの説教レベルのお言葉をいただきながら、駅の改札まで送ってくれました笑



    優士さん遅くまでありがとう



    グループ内にいるキャストとの交流で知らないことを知れたりすることはとてもいいこと



    それより何より、出会いって楽しいですね



    出会い大好き人間、ご指名お問い合わせお待ちしております



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧