【賢くてかわいいは正義】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 賢くてかわいいは正義
    ヒカル
    賢くてかわいいは正義

    こんばんはヒカルです



    先日、グループの先輩のしょうとさんと飲んだのですが



    ひとつ、めちゃくちゃうらやましい顔面の特徴があって



    びっくりしました



    しょうとさん、唇が綺麗なM字リップで、めちゃくちゃ



    整ってる



    女性でもこんな、綺麗な形ないってレベルで可愛らしい



    しょうとさんは、先日も書きましたが、はなにもかけないですけど高学歴で賢いかたなんです



    賢くて、可愛いは最強ですね



    そんなしょうとさんの綺麗な顔面を独り占めできるお客様がうらやましい



    多分綺麗なM字リップが好きな人はしょうとさんを指名したら得するって話



    うらやましいな、賢くてかわいいは正義だと思う



    本人談で、メッセージの返信めちゃくちゃ考えてひねり出してて、おそいらしい、そこもかわいくて先輩だけど推しです 



    あっ、誤解の無いように、俺は普通に女性の方が好きですからね 



    あくまでグループの先輩の紹介です



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧