【俺が写真部部長?】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 俺が写真部部長?
    ヒカル
    俺が写真部部長?

    こんばんは


    帝グループ自撮りヘタランキング
    堂々No.1のヒカルです



    それなのに、、、学生時代に写真部に入って
    いましたという過去があります



    入部のきっかけは1年生時の勧誘で、めちゃくちゃタイプのかわいい子がいて、その子が入るか迷っていたところ、説明会を経て入部したのを見て、しれっと入部しました



    当時からやや人と変わった変態的発想があり 


    何の写真が撮りたいのか疑問と周囲から詰められることもしばしば



    キケンキケン



    そんな俺が部内で得意なことと言えば



    校内、校外の関係者との交渉事をまとめること



    この年でももう一つの仕事の宴会があるといまだに



    店選びまでやる幹事を依頼されます笑



    そんな人でしたが、最終学年になるときに、先輩の投票があり



    なんとなんと



    なんとなんと



    部長にさせられました



    先輩方、おたわむれがすぎますぞ〜!!



    部長になったらいいことあるかなって思いましたが



    単に会議にでるだけで



    特権らしきものは皆無



    お困りごとの対応や後輩のお世話などなどは率先対応



    しかし、学校最後の日つまり卒業式の日に後輩が全員集まり



    サプライズの胴上げをしてくれて



    3回宙を舞いました涙



    これ、ほんとめっちゃ気持ちいいんです



    マジで



    多分オイルマッサージ以上性感マッサージ未満くらい気持ちいい



    こんな話でムラムラしないと思いますけど



    よかったら、ご指名、お問い合わせお待ちしております



    ヒカル



    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧