【馬女を応援する巨大組織】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 馬女を応援する巨大組織
    ヒカル
    馬女を応援する巨大組織

    こんにちはヒカルです



    行ったことがある人はわかると思いますが



    テレビで見る競馬と競馬場で見る競馬は別物です



    ありえないくらいの広大な敷地に緑の芝生、整備された巨大な砂場(ダート)



    ありとあらゆる人の嗜好を満たす飲食店



    近くで馬を見たり、騎手を見れたりする場所などなど



    レースだけが競馬ではないなと思えて、たくさん楽しめる場所です



    近年JRAという組織は、さわやかな女性ファンの獲得に力を入れていて



    その名をUMAJOとつけてたりします



    競馬場にいくと、差別かなと思うくらい、女性だけが利用できる場所が存在し優遇されてる〜のひとこと



    女性がめちゃくちゃ推されてます、応援されてます、大事にされてます



    テレビやネット投票動画でしか競馬を見れてない人は、是非現地に足を運んでみてはいかがでしょうか



    もちろんセラピストも女性を大切に扱うお仕事なので



    女性に満足してもらう気持ちはJRAに負けてません



    最後まで読んでくれてありがとうございます

    これだけ書きましたが、1年くらい競馬やってません笑

    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひ話しましょ!




ヒカルの写メ日記一覧