【サングラスの似合う男になりたい】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • サングラスの似合う男になりたい
    ヒカル
    サングラスの似合う男になりたい

    こんにちはヒカルです



    今日は雨すごいですね



    サングラス必要ないけどそんな話題ですw



    外国出身の方は外出するとき、だいたいサングラスしてますよね



    またそれが似合うのでうらやましい



    少し前に物知りのおじいさんから



    ヒカルくん老化は目からって知ってるかい?



    と言われたました



    目から取り込まれる紫外線がなんとかかんとか



    だから日差しの強い海外ではみんな当たり前のようにサングラスをするんだよ みたいな



    なるほど



    それはタメになる



    単なるオシャレの意味だけではないのか



    勉強になるな



    というわけで



    目からの紫外線には気をつけましょう



    サングラスの似合う男になりたいな



    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧