【イワコデジマ×2】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • イワコデジマ×2
    ヒカル
    イワコデジマ×2

    こんばんはヒカルです



    これはマッチングの話
    本当にあった怖い話です



    ある梅雨の日だった



    雨もふり、時折り雷がなりひびいた



    その人とはマッチングア○リで連絡を取るようになっていた



    最初のメッセージが向こうからで



    縦に












    と6通に分けて送られてきた



    この時点で、少し怖い笑



    LINEでやりとりすると



    既婚で精神疾患があり、足がわるい



    車持っている人がいいとのこと



    やりとりをしてる間に身をひこうと思ったが



    俺の顔写真とか持たれてるから



    何かとそれも怖い



    病院にいきたいのだが、旦那さんがお金くれないからいけるかわからない



    そんな話もする人だった



    今日は医者に行けたという連絡があったので、当たり障りなく返事をした



    そうこうしていたらあたりは急にどしゃ降りになり、、、



    その次の瞬間俺のLINE電話がなった



    着信はそのひと



    恐る恐る出てみると



    ヒカルくん



    ヒカルくん想像とおりのやさしくていい声だね〜



    ありがとう



    旦那がお金くれなくて、娘からお金かりちゃったよ



    ヒカルくん、口座教えるから、1万円かしてよ



    きゃーーーーーーーーー!



    マジデコワイ



    俺は今出かけてるから、20時すぎたらLINEしてと一旦電話を切った



    20時になっての連絡は口座番号教えるからどうかなほんとこまってて



    内容は変わらない



    昔不良少女だったことを聞いていたため



    不良の女の人って綺麗な人多いよね



    昔はモテたんじゃないのとトーク



    うん、旦那にしつこく惚れられて大変だったわ



    昔の写真送ってよといって写真を送らせた



    写真は確かに綺麗な人ではあったので



    褒めたら



    2時間後にまた急に声聞きたいとLINE電話してきたので



    写真も手に入ったから、この恐怖から逃れるべく



    静かにブロックさせていただいた



    イワコデジマ


    マジデコワイ


    実話です


    最後まで読んでくれてありがとうございます


    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧