【恋愛リアリティショー】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 恋愛リアリティショー
    ヒカル
    恋愛リアリティショー

    こんばんはヒカルです



    最近サブスク動画見てる時とかに有名な恋愛リアリティショーの番組宣伝がありますね



    みなさんは見たことありますか



    この番組の過去のシリーズでは



    元々応募の時点から好きとか



    時間を過ごすうちに好きになる
    など展開がいろいろあって



    見つづけていくうちに早く続きが見たいと引き込まれてしまうので
    けっこう面白いと思います



    今回のシリーズは1人の女性を複数の男性が取り合うというお話ですが



    1人の男性を複数の女性が取り合うほうが番組として盛り上がり、人気があるように見えます



    歴代のシリーズの中で俺が1番好きなシーンは


     
    男性主役版のシーズン2エピソード5で



    デートをした最後に砂浜でお酒を飲みながら



    本音トークをしているところに、急に海上から



    打ち上げ花火が上がり



    そこで男性が告白代わりの花を渡し



    「もらってくれますか」と聞くと



    女性が「いただくに決まってる」



    と答えるシーンです



    打ち上げ花火は番組の演出ないとできませんが



    デートの終わりに、お酒を飲みながら本音で話すは一般人でもできますよね



    俺はトリキゾク好きなので、トリキ好きな方いましたら、仲良くしてください



    ちなみにアプリランクは冒険者トリッキーです 



    最後まで読んでいただきありがとうございます



    ヒカル



    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧