【香水を選んでくれたひと】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 香水を選んでくれたひと
    ヒカル
    香水を選んでくれたひと

    こんばんはヒカルです



    今回は香水について書きます



    みなさんは、香水を何種類かで使い分けていますか?



    それとも一つで統一していますか?



    女性は使い分けていている印象が有ります



    違ったらごめんなさい



    自分にとっていい匂いが、他の人にとっていい匂いとは限らず



    何にしようか迷う時期が誰しもあるかと思いますが



    そんなとき誰に相談するのが、ベストかを考えたとき、俺の答えはなんでも話せる関係の異性でした



    その人に相談したのが、正解だったのか、これがいんじゃないと言われた香水が今では自分を表現するもののひとつになっています



    カラオケでも、自分がつけてる香水について歌った歌が歌えます



    その人が選んでくれことに感謝しつつ



    瑛人さんもっと売れてくれないかなぁ



    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧