【ダイエットするなら 2】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ダイエットするなら 2
    ヒカル
    ダイエットするなら 2

    こんばんはヒカルです



    俺が半年足らずで16キロの減量に成功した方法を定期的に書いて行こうと思います



    (2)1週間に1度クリアしないといけない計量日を作った



    発想はボクシングの試合と一緒でクリアしないと試合にでれないという考え方になります



    ある時から俺は木曜日に、計量日を設定しました



    1週間の減量目標は先週と比較的して、0.3kgもしくは0.5kg



    水やトイレ一回で変わるくらいの目標ですよね



    明らかに達成しやすい、お手軽な目標を立ててたと思います



    食事制限は平日を重視していたので、土日は走って飲んで食べて、割とチートデーみたいな感じです



    さて木曜日がきました



    減量目標を無事にパスした場合は日曜まで、普通に食べて運動します



    パスしなかった場合



    ずるいですが計量日を金曜にずらして木曜に計らなかったことにします



    その後の木曜日夜は食事や運動することを気をつけて



    金曜日も節制します



    金曜日に体重計に乗ります



    パスしたら自由



    パスしなかったら、土曜にまたズラします



    これを繰り返しました



    目標を必要以上にクリアすると、キツイですが、来週はそこから0.3もしくは0.5kgなので、うれしいのか悲しいのかわかりません



    そんなのを繰り返していたら結果として痩せました



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます


    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧