【6月の頭痛が治った話】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 6月の頭痛が治った話
    ヒカル
    6月の頭痛が治った話

    こんばんはヒカルです



    さえない天気でふと思いだしました
    女性で気圧かもしれないけど、頭痛するんだよね
    という人が多いことを



    医者じゃないから
    単なる個人の実体験として語らせてもらいます



    もう10年くらい前になりますが



    3年間くらい6月から8月くらいまで



    天気予報で雨みたいな時とかにぼんやりとした頭痛や、時にめまいや気持ち悪さや吐き気に悩まされてました



    一般的な内科に行っても



    血液の数値も正常で、特に原因はないですと言われて



    三半規管弱いからという理由で整形外科に行っても、問題はないですと言われていたので



    いつかほっとけば治るのかなと我慢はしていましたが



    ある時風邪やインフルでもないのに、めまいがひどく



    気持ち悪くて会社を3日連続で休んだ時に



    当時の上司に忙しいのにと大変怒られてしまいました



    確かにやばいなと思い、行ったことはなかったのですが



    脳神経外科を受診したところ、そういう人は一定数いると言われ



    試してないなら、首からきているのかもしれないと診断され、首に塗る湿布薬を処方してくれました



    合わせて言われたのが、よく首をマッサージして、全体的に運動すること



    当時の仕事は電話問い合わせ対応で



    一日中似たような姿勢で電話をしていて机に座ったままでしたので



    言われて見れば当てはまる妥当な理由に感じたのでした



    首を回すことや、自分自身でもみほぐすこと



    薬を塗って血流を良くして



    さらに適度に歩くことやストレッチなどの運動をしつづけた結果



    いつのまにか



    頭痛やめまい吐き気が無くなり



    今では低気圧の時期でも日常生活問題なしになりました



    今でも運動は適度にしています



    セラピストだから、特別首の血流改善に効くマッサージが



    できるということは無いと思いますが



    頭痛でお悩みで、ちょっと首からきてるのかもって人は



    首指圧多めでとリクエストして



    オイル、パウダーと指圧の比率をセラピストに変えてもらうと良いのではないでしょうか



    もちろん自分もお客様の要望通りに対応可能です



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます


    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧