【日曜夜の国民的テレビ番組】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 日曜夜の国民的テレビ番組
    ヒカル
    日曜夜の国民的テレビ番組

    こんばんはヒカルです



    普段テレビを見る回数は減っています



    実は、最近になって、あまり見たくないテレビ番組ができてしまいました、自分ではメンタル鋼とか思っていたのに、まだまだ甘いですね




    日曜日夜にやってる「さざえさん」です



    外出や仕事であれば当然見なくていいですが、家にいて、テレビをつけたらやってると、来週が始まるという気持ちにいやでもさせられてしまいます



    人によっては、休みが終わった感もまあまあ伝わってきて、それなりの寂しさも感じることでしょう



    加えてあの俗世間とはかけ離れた、平和な内容、、、



    一戸建ての平屋に、3世代同居、飼っているのは可愛く気ままな猫、家のあるじがそれなりに尊重され、まとまった家族



    楽しみにしているファンの方がいたらごめんなさい



    平和すぎませんか



    たまには電気代値上がりして大変とか、時事ネタぶちこんで、サザエがかさまし食材でやりくりして、夕飯に不満をたれるカツオがいて困ってるとかのシーンがあってもいんじゃないですかね



    あと、お父さん帰りに一杯どうですかと義理の息子が誘った酒場で、冷奴と枝豆しか頼まないとか、なかなか普通じゃ考えられないですわ



    俺がもし東リベのマイキーなら



    「この中に、居酒屋行って、冷奴と枝豆しか頼まないやついる?」



    「いねーよな」



    って言ってます



    そんなこんなで、このような映像を見ていると、羨ましいのかなんなのか、あんまり見たく無いなと最近思います



    あくまで個人の感想ですが、、



    見てると寂しくなったりするかもなので、日曜日は家にいないことをおすすめします



    外出して遊びましょう!



    できればセラピストと一緒にすごせていたら最高ですね!



    いちおうタイトルにちなんだ写真をとりました、今週のヒカルさんはチョキをだしました



    最後まで読んでくれてありがとうございます



    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧