【お酒を飲む場所】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • お酒を飲む場所
    ヒカル
    お酒を飲む場所

    こんばんはヒカルです



    みなさんは行きつけの飲み屋さんはありますか



    俺はよく行くBARがあって、そこではカウンターで飲むことが多いんですが、そこで知り合う人で仲良くなる人もいる 



    友達と呼べる人もできることがあるので、お仕事では出会えない違った出会いの魅力を感じます



    そんな人たちと別の場所で飲むこともたまにあり、趣味が同じだと紹介される店も好きになることも



    そこでたまに考えるんだけど、お酒って結局、



    どこで飲むか



    ではなく



    誰と飲むか



    が重要



    いいお店、自分が好きになった店、行ったとしても、一緒に飲んでる人が話合わない人だと、なんか満たされないよね



    どうせ飲むなら楽しく飲める人がいいかな



    ウイスキーとジンのカクテルが好きなんだけど、写真は常連のBARではなく、紹介されたお店のマティーニにしてみました



    最後まで読んでくれてありがとう



    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧