【お笑い芸人のかかる病気】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • お笑い芸人のかかる病気
    ヒカル
    お笑い芸人のかかる病気

    こんにちはヒカルです



    今日テレビをみていたら、ヒロミさんがかなり前に、ダウンタウン松本病って言うのが流行って、ほとんどの芸人がそれを狙ってスベっていたと話していました



    どう言うことかというと、あまり喋らないで、ボソッと一言面白いことを喋って、大きな笑いを狙いにいくということです



    あーっ、言われて見れば納得、松ちゃんの言うことだいたい面白いけど、そんな喋り方と言われて見れば、そうですよね



    何人もいるところで、面白いこと言うのってそもそもレベル高いし、テレビとかだと、なおさら難しい空気かも



    聞けば、ザキヤマもそんな感じだったみたいで、今あんなに良く喋って面白いのに、意外です



    皆様も好きなお笑い芸人はいますか?



    その芸人さんの過去の動画と、今の動画で見比べて見るのも面白いかもしれませんね、少し間の取り方や、芸風が変わってたりして



    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧