【弾丸ツアー】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 弾丸ツアー
    ヒカル
    弾丸ツアー

    こんばんはヒカルです



    今年1月と4月に日帰りで札幌に行ってきました



    札幌は意外と日帰りできるの知ってますか?


    昔テレビで、梅澤トミオさんが、「味噌ラーメン食いてぇなぁ、札幌行くか!」とコンビニに行くような感覚で飲み屋の女性を連れて、いくことがあると話していてそれに憧れていました、聞いてから何年もたちましたけど、おまけに飲み屋の女性も連れてってないですけど、今年軽い感覚で北海道に行くという夢を実現しました、下には書かないですが、豊平区のすみれ本店にも行っております



    滞在時間は8時間くらいですけど、新千歳から札幌に移動の片道約50分を差し引いても6時間は満喫できます



    場外市場、ビール工場、時計台、大通り公園、その他食べるところにはまったく困りません、移動は基本地下鉄と要所でタクシーがいいですね



    特におすすめなのが、白い恋人とブラックサンダー有名な石屋製菓さんのテーマパークで



    「白い恋人ミュージアム」



    工場見学では、白い恋人が作られているところみれますし、写真を撮るスポットも多い



    ここでしか出会えない食べ物や名物のお酒もあり、人気の観光スポットです



    旅行でガチの北海道を検討された方は、下見と称して、弾丸ツアーどうですか



    成田からLCCなら、「えっ」って金額で往復できますよ



    その代わり、朝早いですけど



    読んでくれて方の中に、北海道出身の方がいるようでしたら、絡んでくれると嬉しいてす



    最後まで読んでくれて、ありがとうございます



    ヒカル


    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しいです

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽にぜひぜひ!




ヒカルの写メ日記一覧