【リニューアルOPENと胡蝶蘭】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • リニューアルOPENと胡蝶蘭
    ヒカル
    リニューアルOPENと胡蝶蘭

    こんにちはヒカルです


    帝大宮店がリニューアルOPENしました



    多く方に興味を持っていただけたら幸いですし、これからよろしくお願いします



    これは帝大宮店に送られた胡蝶蘭ではなくて、ちょっといろいろあって他のお店から自分の近くに戻ってきたものです



    珍しいのと、大宮店のリニューアルと時期がかぶるので、撮影してみました



    胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」



    送る意味は、多くの方々に愛され繁栄していくことを願うためらしいです



    帝大宮店も、自分もそうなれたらいいですね!



    いや、なれたらではなく、ならないといけない!



    「全ての女性が主役でいられ快楽と女性としての喜びを追求できる場所を作る」という理念のもとにおいて



    明日から出勤できるので、良かったらご指名もらえると嬉しいです



    最後まで読んでいただきありがとうございます



    ヒカル

    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しい

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽に是非!




ヒカルの写メ日記一覧