【ダイエットするなら 1】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ダイエットするなら 1
    ヒカル
    ダイエットするなら 1

    こんばんはヒカルです



    元々太ってしまったのを、痩せただけと言われたら、それまでですが、そんな人たくさんいると思うので、俺が半年足らずで16キロの減量に成功した方法を定期的に書いて行こうと思います



    (1)異性絡みで痩せなくては、いけないという理由や目的意識を持った



    あれは2021年の11月のことでした、福岡に気になる女性がいて、ちょうど他の用事もあったので、飛行機に乗って博多に行き、飲んでいたその人に後から合流した



    会った時点で向こうはけっこう飲んでいて、話す言葉もわけがわからないレベルだったので、そんな気はまだなかったけど、あぁ今日何かあるのかなぁと思えてしまった



    2人でBARに行くことになり、楽しく飲んでお互いがまあまあ泥酔の手前までになったのでそろそろ店を出ようとなった



    店を出てから、一緒にいたかったのと、この感じなら、誘っても平気かなと思い、今日家行っていいと聞いた



    彼女は止まってたタクシーに合図をしてドアを開けて、こういってタクシーに俺を放り込んだ



    「今日あのBARで飲んだのは、あなたが泊まるホテルに近いからだよ、ゆっくり休んで」



    彼女はとてもうわてだった



    当時何の制限もかけずにただただ太っていた自分を悔やんだ、絶対に痩せて、カッコよくなり、逆に一緒にいたいと言わせたい



    ダイエットで走ったり、歩いたりしてると、距離を妥協しようとするときは多いが、食事制限もしかり、こういう目的があると、踏みとどまれる



    ここまで露骨な経験はなくても、好きな人の為にとか、好きな推しの為にとか、痩せて可愛くなりたい、綺麗になりたいと思うこと強くもてれば、弱くなりそうな意思を戻してくれる



    けっこう重要だ



    最後まで読んでくれてありがとうございます



    ヒカル

    ◆店舗HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3533/

    いろいろと書いてますが、神奈川でも都内でも行けますと書き忘れました

    ◆X(Twitter)

    @hikaru2_mikado

    写メ日記読んだ感想とかのDMくれたりすると嬉しい

    よろしくお願い致します

    ◆LINE

    以下のアイコンから追加できますので、お気軽に是非!




ヒカルの写メ日記一覧