【世界中で読まれている本】- 康成(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

康成の写メ日記

  • 世界中で読まれている本
    康成
    世界中で読まれている本

    こんにちは。

    女性用風俗帝の康成です。



    世界で最も読まれている本ってなにかご存知ですか?

    これは知ってる方も多いかもしれませんね。

    キリスト教の聖典「新約聖書」です!

    まぁこれだけ世界中に信者がいて、となると納得ですよね。



    では2番目って何かご存知ですか?

    これ、諸説あって「毛沢東語録」っていう話が有力なようです。

    しかし、私が聞いた中で信じたいのは「資本論」というドイツの経済学者(個人的には哲学者と呼びたい)のカール・マルクスが書いた本です。



    資本論って聞くと「とても長いし、内容は難しいし」なんていう声が聞こえてきます。

    でも、資本主義が成熟し切った今こそ読まれるべき本なのです。過去に5億部売れてるらしいですよ。



    マルクスの資本論についての話は次回の日記で…!




康成の写メ日記一覧