【やるべきこと】- 康成(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

康成の写メ日記

  • やるべきこと
    康成
    やるべきこと

    こんにちは。

    帝の康成です。



    皆様毎日お仕事お疲れ様です。

    お仕事に慣れている方もそうでない方も、いろんなことを考えながらお仕事されていることと思います。



    若い頃の自分と今の自分で仕事をする上で何が違うかな…とちょっと考えてみました。

    大人になって少しは成長しているのかしら…なんて。



    変わってないところは

    ・先延ばしにしてしまう癖

    ・なるべく言い訳をしない

    ・「やれる?」と聞かれてすぐに「やる」と答える

    ・途中で「やっぱり無理でした」と言えずに潰れるまでやる



    2番目だけ良いような気がするし、3番目もなんとなく聞こえはいいけど、4番目のせいで悪癖になるって言うね(笑)

    1番は論外。

    なかなか治らないです。





    変わったところ

    ・慌てなくなった

    ・なんでも1人でやろうとしなくなった

    ・忘れっぽくなった

    ・プライドがなくなった



    これもいいところと悪いところとありますね。

    3番は絶賛悩み中。仕事に限った話ではないからプライベートでも迷惑かけちゃってる方もいると思う。

    メモをとれって思うんだけど、メモをとりわすれる。もしくはメモをとったことを忘れる…悲惨よね。

    4番目が変わったところで1番気に入ってるかも。





    結局、自分のできること、できないことを見極めて、やれることをコツコツとひとつずつ片付ける。そして、徐々に自分にできることを増やしていく。これに尽きるかなと思い始めています。



    なんだか仕事がうまくいかないなと思っている方、なにか抱えすぎたりしていませんか?それに、抱えたものを下ろすのが恥だと思っていませんか?もしくはたくさんのタスクを抱えることが格好いいと思ってませんか?

    私は無理してもろくなことがありませんでした。

    自分が抱えられるたくさんのタスクを抱えたとしても優先順位でタグつけて、その日のうちにこなせるものからこなしていく、というルールを自分に与えるだけで割と良くなるかも。

    まぁ仕事術なんか人様に説けるような人間じゃないんですが(笑)



    次はプライドについて書いてみようかな✨



    女性用風俗帝

    https://mikado-tokyo.com



    帝大宮店

    https://mikado-tokyo.com/omiya/



    康成公式LINE

    https://lin.ee/9G8cW3C




康成の写メ日記一覧