【土用の丑の日〜浦和区の観光大使〇〇〇ちゃん〜】- 優士(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

優士の写メ日記

  • 土用の丑の日〜浦和区の観光大使〇〇〇ちゃん〜
    優士
    土用の丑の日〜浦和区の観光大使〇〇〇ちゃん〜

    こんにちは。優士です。

    今日は7月24日”土用の丑の日”ですね!
    土用の丑の日には、うなぎを食べる風習が有名ですが、うなぎは高タンパクで栄養価が高く、特にビタミンA、ビタミンE、DHAなどの栄養素が豊富に含まれています。夏の暑さで消耗しやすい体力を回復させ、夏バテを防いでいきましょう。

    ちなみに、私の地元さいたま市の浦和区マスコットキャラクターは「うなこちゃん」と言います。ルーツは、江戸時代に遡ります。
    江戸と京都を結ぶ中山道では、浦和が日本橋から3番目の宿場町として栄えていました。当時そこには、川や沼があり、天然のうなぎが採れていたそうです。

    今回、写メ日記を書くにあたって調べてみました。土曜の丑の日の意味も調べたのですが、長くなってしまいそうなので割愛しました。


    女性用風俗帝 東京本店・大宮店
    Men’s Bar 帝 マネージャー 優士


    HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5004/


    X (Twitter)ID : @Yuusi_mikado
    https://twitter.com/Yuusi_mikado/status/1796125664426283498




優士の写メ日記一覧