【今でもやってる人はいるのかな?】- 雪兎(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

雪兎の写メ日記

  • 今でもやってる人はいるのかな?
    雪兎
    今でもやってる人はいるのかな?

    俺、ゲームも好きなんですけど「今までやったゲームのタイトルで1番やったのは何?」って聞かれたら、絶対ポケモンって言うんですよね〜



    1番初めにやったゲームがポケモンのダイヤモンド・パールでアニメや映画も見てたし、パンも食べてたし、攻略本も本がボロボロになるまで見てましたね



     



    で、写真のこれです‥



    今も変わらずやりたくなったら、リセットしてやったりしてますね〜



    変化し続ける事も大事だけど、変わらないものも良いよねって思います♪






雪兎の写メ日記一覧