【今日ぼざろの舞台行った!】- 雪兎(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

雪兎の写メ日記

  • 今日ぼざろの舞台行った!
    雪兎
    今日ぼざろの舞台行った!

    改めて良かったのでここに書きます〜



    舞台もバンドも実際に生で見るのは生まれて初めてだったけど、すっごい良かった❗️



    音圧も身体でビシバシ感じたし、演技もライブの演奏も上手すぎて鳥肌立ったな〜❗️



    クオリティの高さに比例した練習量をこなしてきたから、ここまで演者も役になり切れたんだなとプロ意識を感じたな



    長々とすみません



    幸せのお裾分けをしたくてつい‥



     



    俺もこうなりたいなと思えた良い日でした♪



    2期早く見たいな〜



    <html><body><p>改めて良かったのでここに書きます〜</p>



    <p>舞台もバンドも実際に生で見るのは生まれて初めてだったけど、すっごい良かった❗️</p>



    <p>音圧も身体でビシバシ感じたし、演技もライブの演奏も上手すぎて鳥肌立ったな〜❗️</p>



    <p>クオリティの高さに比例した練習量をこなしてきたから、ここまで演者も役になり切れたんだなとプロ意識を感じたな</p>



    <p>長々とすみません</p>



    <p>幸せのお裾分けをしたくてつい‥</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>俺もこうなりたいなと思えた良い日でした♪</p>



    <p>2期早く見たいな〜</p>

    </body></html>




雪兎の写メ日記一覧