【ご迷惑をお掛けしました。】- 雪兎(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

雪兎の写メ日記

  • ご迷惑をお掛けしました。
    雪兎
    ご迷惑をお掛けしました。

    お久しぶりです。



     



    この度は活動停止していました理由をここに書かせていただきます。



    理由としては家族にストレートにこのお仕事について伝えてしまい、辞めるように促されていたので、辞めたことにしてしばらく隠れようということになりました。



    現在家族には辞めたことになっていて、なんとか事態は落ち着きましたので、ご安心頂ければと思います。



    お店の方々やユーザー様にはご心配をお掛けして申し訳なく思っておりました。



    これからは気をつけて活動をしていくので、よろしくお願いします。



     



    雪兎より



    <html><body><p>お久しぶりです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>この度は活動停止していました理由をここに書かせていただきます。</p>



    <p>理由としては家族にストレートにこのお仕事について伝えてしまい、辞めるように促されていたので、辞めたことにしてしばらく隠れようということになりました。</p>



    <p>現在家族には辞めたことになっていて、なんとか事態は落ち着きましたので、ご安心頂ければと思います。</p>



    <p>お店の方々やユーザー様にはご心配をお掛けして申し訳なく思っておりました。</p>



    <p>これからは気をつけて活動をしていくので、よろしくお願いします。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>雪兎より</p>

    </body></html>




雪兎の写メ日記一覧