【ルックスも大事だけどさ‥】- 雪兎(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

雪兎の写メ日記

  • ルックスも大事だけどさ‥
    雪兎
    ルックスも大事だけどさ‥

    おはようございます!真夏☀️seasonの雪兎です⛄️



    以前、友達と飲みに行った際の話だけど、



    友人が「ねぇ会社の〇〇さんの事抱ける?俺は無理だわ〜。」て酔いながらなんか言ってたな。



    正直、相手もあなたのこと選ばないと思うぞと思ったね。



    皆んなクローンみたいにコピーされた生き物じゃないから、違って当然。勿論、考え方も違う。



    26年経っても相手が何を考えているかも分からないし、出来ることは察することだけ‥



    そんな僕でも貴女に癒しを届けられたらどれだけ良いか‥



     



    湿っぽくなりました!人間関係ってむずいよね〜



    今日も天気いいので、暑いから気をつけて❗️



     



    以上、雪兎からでした






雪兎の写メ日記一覧